スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋水先生通常営業

なんでこんなテンション高いの…

勉強しろよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AOでうけっからね!
応援しててね!

No title

師匠・・・・・・・・・・・・・・。
カタさん。
すみません。

No title

>あやちゃん
AOとか楽してないでセンターで頑張っていい大学行け
マジ人生決まるぞ

>kmさん
いやこれいつも通りだからいいの
毎回謝ってたらkmさんの謝罪コメばっかになっちゃうよ

No title

ほんと謝ってると謝罪コメばっかになっちゃうよ^^

AOで国公立だにゃんにゃん
すごくね?

しーかーもーねー
医療系ー

無理だったらセンターで京大狙うんだ

それで
落ちたらさ

歌手か女優になるの

No title

なるほど全部妄想だったのか

No title

これでも勉強できるんだよwww
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。