スポンサーサイト


そりゃ試してみますよね

ギルドの仕様が変更されました

お願いしてた保護が実装されたり
目には見えないけど領土制になって
領土を奪いあってギルドを滅亡させたりさせなかったりします
どこも最初は領土は8あるようです

保護やってみたよ
内政の中の人
こんな感じで
内政の一番下にありました
1000Gで一週間だそうです
日数選べないのはシンプルでいいね
さすが


押してみた
フィールド展開
こうなって
ヘルメスの足元の旗が気になる
こうなりました

あとでもう一回押したらまた使えました
押すと「宣戦布告まで7日」になるって感じですね

んで周りを見てみたら
杏さんが使ってくれてるのが嬉しすぎてやばい
みんな使ってたよ
良かったのかこれは

保護中のギルドから保護されてないギルドを攻めることはできるんだろうか
やったらクレイジー


ところで領土だけど
戦争に勝ったとこは+1されるんだよねきっと
負けたとこは-1
で0になったとこは滅亡

それでさ
どっかが領土0になって潰れてさ
んで新しいギルド建てたとするじゃんね
新しいギルドも最初から領土8あるんだろうか
領土じゃんじゃか増えてくよねこれ
試しにどっか潰させてくれ
嫌ならウチで試すぞ


ここで保護したことを後悔したのでした


試すのが1週間後ってのがツライわ
保護解除できないみたいだし
うぶぶぶぶぶ

あ、明日ボス戦やるからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら潰せるようになったみたいですね。
一安心?・・・・・・です?
師匠が戦争を起こしそうな気がします・・・・・。

No title

この仕様だと保護と布告の駆け引きみたいなのがあって面白そうですw
個人的には攻略失敗で領土が減るとかいうのがあって欲しいですがちょっとまずいですよねー。

月が保護してくれたのは自分も嬉しいです。
昔から馴染みのあるギルドですし杏さんの対応力もダンデ1だと思うので^^
あと最近月狙いで戦争起こそうとしてる人が多いので是非保護を続けてほしいです。

No title

>kmさん
師匠は保護にのせいで攻められずイライラしそうな気がしますええ

>バサラさん
この仕様でどうなりますかねー楽しみです


そういえば
ボス戦の前に落ちてしまった申し訳ない…
あと名前間違えててわろた
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
