

ギルド大戦とかどうよ

さっき思いついたんだけど
複数のギルドで戦争ができたらどうか
うわこれ最高に血生臭ぇな・・・

流れの説明
①どっかのギル長がギルド大戦を布告(大会みたいに)
サンプル画像です

②参加したいギルドはギルド長が参加を表明(参加ボタンを押す。大会みたいに)

③時間になったら(参加するギルドのギル長が)開戦ボタンを押せるようになる
 参加ギルド長の誰でもいいから押す

④参加を表明した全てのギルドの城が戦場に現れる

⑤暴れる

こんな感じよ

一応画像の説明
画像はサンプルです

参加費は雑に設定しました
1つ城を壊すと10000G
おいしいね

賞品は参加表明の時に各ギルド長が持ち寄れたらいいね
例えば俺が石の塊を搬出して参加ボタン押したら
ウチの城壊した人に石の塊をプレゼント
城壁の石だよ!?
どうでもいいね

時間のとこは編集し忘れたんで14:45とかなってるけど
これは普通の戦争と同じ時間帯のみ開催可のほうがいいよね

こんなんでどうでしょう

たぶんあれだ
とんでもない負荷がかかるだろうなぁ
はっはっは

意見ください
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
