

vs DRC

勝ちました

手伝ってくれた
わさわたさん
黒羊さん
ありがとうございました

お盆期間だったせいか
両者少数精鋭でしたね…w
今度はお互い都合のいい日にできたらいいねー
なかなか難しいとは思うけど
あまり深く考えずにばしばし戦争しようぜ!!

そうなったところで厳しいのは自分なんだけど
取られた領土は空いてる日に取り返せばいいだよ
…最悪他のギルドから
↑このひと最低です


はい
今日はおつかれさまでした

欲を言えば
もう少しウチのギルドの皆さんに戦争を経験してほしかったです
なんだかんだ経験が勝るもんだと思うので
また今度やる時は是非来てくださいな

そいではまた

続きを読む


宣戦布告しました

相手はDRCさん
よろしくよろしく

カタリーランド民はギルドの掲示板を見ておいてください
直前の人数を見て戦略を変えるかもしれませんが
各自の動きは基本的に掲示板に書いたとおりでお願いします

がんばりましょう!!

宣戦布告撤回

前回の日記について。

宣戦布告を撤回したいと思います。
協力を申し出てくださった皆様、申し訳ありません。

日記の内容は扇動的で、冷静さを欠いたものでした。
あんな内容の日記を更新したのは明らかに間違った判断でした。
読んで不快な思いをされた皆様、申し訳ありませんでした。
すでにときファンやBBSに、同じような内容で0438さんを追及する旨の書き込みがされていますが、
どうか削除していただきたいです。
お願いいたします。

しばらくは大人しく、冷静に成り行きを見守りたいと思います。
協力を申し出てくださった皆様も、どうか冷静に行動してください。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

やっちゃうよ

昨日、2011年7月6日ですが
ミルディンさんがギル長を務めていた【緋焔の翼】
こちらに0438さんがフリーメイソン引っ張って攻め込みましたね
なんでやねん

ボスの召喚やら撃破やらでログが流れてしまって
布告があったことにすら自分は気づいておらず
攻略が失敗に終わってから気づいたんですね

このタイミングで揚げ足取りみたいなことしたくないんですが
普通継承も済んでないギルドに攻めこまないだろ
どうしていちいち癇に障ることをするかね
わざとやってるようにしか思えないんだよな

しかし許した
失敗したしね
マニュアルで禁止されてるわけじゃないからね

でもなんか戦争したいみたいなので
カタリーランドが協力します
0438さんのところ
今度遊びに行きますから

ただ今週末は予定が埋まっちゃってるのでー
来週の月曜にでもどうでしょうか
日曜布告の月曜攻略です
戦争やりたいカタリーランドの方は
是非ご参加ください
久しぶりに楽しみましょ

詳細はまた後日

ヴァレンタイン

まだ1月なんですけどありがとう
あやにゅんからチョコもらっちゃった!!!!!!

あやにゃんオタ専用装備
みてこれ

もうあやにょん無しでは生きられません

うらやましいかはっはっは
あやにゅんファン嫉妬の炎で顔面ファットブルームwww

これで僕は一本満足です
一本満足ってなんだよw
何のスラングかわからんけどツボった
いただきます^^

続きを読む

ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
