

このデブ…

38にもなってそういうこと口に出しちゃいかんよ
わかってる
わかってるよ・・・

名前は別にどうにでもなるんだ・・・
とりあえず今は先手を打たなきゃ・・・
でもカタリー専属だからカタリー関係ありそうな名前にしないと・・・
そう思ってあまり考えずに名前つけたんだ・・・
ううう

そう自分に言い聞かせる


でもたぶんほんとに名前は変えると思う

今日もなんだか冷えるなぁ

コーちゃんは配慮が足りないよな…

いい感じでも無事でもないわこんなもん

慰めるとかもっとなんかないの!?
そんなんじゃパートナー失うぞまじで

見たくない

これ無視していいかね

これ完全に先生のしわざだろ
見たくねえええ

まー戦争寝過ごした自分が悪いんですよへーへー
ごめーんね
観念してメール見るから許してね

チョコぐらい自分で買えよ

朝からくそ笑っちまった

朝起きてダンデINしたら
新着メールが4通も!

・・・いやまぁこの時点で誰の仕業か察しはついてたんだけどw
内容見て思わず笑ってしまった

画像とったので御覧下さい↓


やっぱこの人天才だわ
(注:姉ちゃん=わたくしcatalystです。・・・男なんだけど)

あのね
これ普通なら荒らしって言われるレベルですよ

でもこの人だから許しちゃうんだけどさ
気が狂っとる
つーか「あのコメント」って何よ

秋水先生
ブログで晒しちゃったけど
めげずにデスメールくださいね
面白かったら採用してあげるから
待ってます

どういたしまして!!!

マジックサイクルを皆さんにかけまくりまして




次のターン
礼には及びませんでございます

ややカオス


どういたしましてでした!!!!!
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
