

Lionさん

こんな大人になりてええええええ

ときファンのスレは画像で保存させていただきました
大事にしますから・・・
大事にしますからー

ダンデやってないのに!
だのに!

あの行動力
たまりません

あの諭しかた
包まれるようだ・・・

ってここまではやった人いますよねきっと
何人か
たぶん

そのあとの前方向全力配慮っぷり
ああ
なんと
御労しや・・・
僕にはできません

僕にできるのは
ちょっと茶化しながら意見を言うことぐらい
ハッハッハハハ
なんと無意味な
恥を知れ

これで何か変わるといいなぁ・・・



ところで【ミイラ取り】って同盟作りたいんだけどいいかな

あっー

スタートじゃねえからまじで

なにかあったんでしょうか
心配です

えええ

なんじゃこりゃああああああああああ

ちょっちょっちょ

まさかー

もしかしてモン職転向ですかね
それならウェルカム

ううう・・・

続きを読む

野菜を食え

ダンデの戦闘狂と呼ばれる人の中では
この人ほど急成長を遂げた人はいない・・・と思う
既に上級者の中でもかなり色濃い存在の
【無限の世界】ギルド長 加テンさんが
自らが運営するサイトを公開しました!

緑黄色野菜の出荷場

一騎打ちについての考察とか
同盟【∞】でのイベント情報とか
加テンさんのひとりごととか
見てみてください

特に一騎打ちについての情報は
かなり濃い内容になってます
読む読まないで差がつくこと間違いなし
戦闘狂への誘いの場となっております
要チェックやでほんま


そんなわけでしばらく一騎打ち挑戦受け付けます
ばっちこーい

ヒカさん消滅

もう数日前ですが
ついに消えてしまいました
残念

さっき
消える前に連絡くれよ~的なこと言われたんですが
まぁ今さらですよね
なんか生ログもないらしいので
復帰は無さそうです
まさか最初から・・・ってこともないでしょう
ゆっくり休んでくださいな

絢爛舞踏会どうなっちゃうんでしょう
とりあえずタンナさんが
一時預りって形でギル長になったみたいですが
さて
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
