

何もしないをした

土曜に何かすると言いながら
何も全く一切完璧にしませんでした
ガハハ

強いて言えば戦争を見ました
夜桜さんvs虚無さん
戦争開始時間前の
戦場の攻防が熱かった
そこしか見てませんでした

城も出なかったみたいだし
防衛の虚無さんが優勢だったってことでしょうか
てことは
今度は是非虚無さんから宣戦布告しちゃってほしいところ
やれやれー

いつか勢力争いに加わりたいです
謙虚に、でもガツガツ

いみがわかんねーぜ

教団作った

教祖は俺


じつはわたくし2010年11月2日で

ダンデ生活5年間になります

この大きな節目に

まぁなんかやっちゃおうって感じ


雑なあいさつでごめんね


活動内容も雑にいきます

やることは主に戦争です

やれるときにやっちゃいます

相手は…なんとなく決めます

もちろん教団員の意見も取り入れます

異教徒ぶったおします

そして戦争で優秀な成績を残した教団員は

教団の幹部に任命いたします

おめでとう

でも幹部になっても別に何もないかも


とりあえず今週末

土曜の夜ね

どっか戦争しましょ

よろしくおねがいします
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
