

Oh...

へー…
勝手に引用しました。ごめんなさい。

つーか
まじかよ

どんな意見をぶっ込んだか知らないんですが
こんな処分が与えられるのか
全容を把握しないままコメントするのはどうかと思うけど
驚きです

「寛容さ」とは全ての人に対するものじゃないのかね
ただの差別だったってことか

やっとこ強化

都市伝説じゃなかったわ

でも画像なんていくらでもいじれるからね

さっそくホワタイ鎖を強化
知ってた
まーそんなもんよね

ちなみについさっきもう1個手に入ったので
フォボ矛にぶっこみました
やっぱり+1でした
はあ

+3以上は今のところ確認されてないんですかね
+2以上の成功確率はだいたい
+2→10%
+3→ 1%
+4→ 0.1%
+5→ 0.01%
なんじゃないかと予想されてるみたい

+3はなんとか出るでしょ
+4はそのうち出るでしょ…きっと
+5はマジキチ

0.01%って確率はどうなんだろう?
果たして出るのかどうかという意味で。
皆さんは他のネトゲなんかで見たことあります?
自分はあります
ドロップが確認されてから
管理人が内部値晒したんだよね
「ドロップ確率0.01%の代物です」って
あれはすげー盛り上がった

強化の場合あくまで予想の値だからわかんないけど
出たらたまんねーだろうなあ
でもきっと同時に0.01%説を疑うだろうな
出るわけねーもん

+5が出るまでにいったいどれだけの上級職が消費されるんだろう
もちろん育成もせねばなるまい
+5でもLv999だったら意味ないのよ?

何年かかるんだよ・・・
考えたくねぇー

定年退職してから頑張ろう!!
おじいちゃんゲームやりすぎだよ
うるせー

なん・・・だと・・・?

戦士♀ちゃんちゅっちゅっちゅ
カオスの予感

絢爛舞踏会ってどうなったの?

解散したの?
滅亡したわけじゃないよね

一応ウチより歴史あるギルドだったので
ちょっと残念です
どういう経緯で解散に至ったのか知りたいなぁ

仕様変更の裏で

一つのギルドの歴史が終わりを迎えようとしています

絢爛舞踏会の今後についての意見募集

残念ですが
この度タンナさんが引退を決意したらしいです
それに伴い
絢爛舞踏会のギルド長が不在となるため
今後の絢爛舞踏会の方向性を定める具体案を募集しています

いい案があったら↑のスレに書き込むか
タンナさんに直接メールしてください
期間は19日(水)までです
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
