

隠居→引退のお知らせ

タイトルの通り。
無期限の隠居期間ののち引退します。
隠居生活はすでに始めています。
言うの遅くなってごめんって感じ。

理由はリアル側を頑張るためです。
主に仕事。
いわゆる「職人系」のお仕事です。
自分は若い方ですが、余裕ぶっこいてはいられません。
今の仕事で生活していくには、もっと頑張らなくてはいけません。
そのためにゲームの時間は削ります。
どうかご理解ください。

【ゲームのデータについて】
とにかく一線を退くといった感じで。
アイテムやお金の譲渡等はしないつもりです。
ダンデのギルド『カタリーランド』ですが、
ギルド員の皆さんに直接解散の連絡をしてから解散します。
後日、メール&掲示板で連絡する予定です。
今まで活動を支援してくださった皆さん、
私的な都合でこのような結果になってしまい、申し訳ありません。

【SNSについて】
一応今まで通り管理を続けます。
といってもほとんど何もしてないんですが…。
誰かがもっと充実したSNSを設置してくれたらいいなあ。
そしたら無料ゲームコムSNSは撤去したいと思います。
誰かやりません?

こんな感じでしょうか。
雑な挨拶になってしましましたが、
私のネトゲ人生はこれにて区切りとさせてもらいます。
簡単ですが、ネトゲで出会ったすべての皆様に心から感謝したいです。
ネットはやめませんので、またどこかで会えたらおもしろいですね。

ではまたどこかで!

宣戦布告のお知らせ[PDF]

PDFはマウスジェスチャがきかなくなるから嫌です
あとやっぱやや重い

というわけで
ダンデライオンでは宣戦布告された時に
簡単な通知が届くように変更されたようです。

これで宣戦布告を見逃す心配はなくなるね!

どんな内容なんだろう
文面
きになる

宣戦布告待ってます

vs DRC

勝ちました

手伝ってくれた
わさわたさん
黒羊さん
ありがとうございました

お盆期間だったせいか
両者少数精鋭でしたね…w
今度はお互い都合のいい日にできたらいいねー
なかなか難しいとは思うけど
あまり深く考えずにばしばし戦争しようぜ!!

そうなったところで厳しいのは自分なんだけど
取られた領土は空いてる日に取り返せばいいだよ
…最悪他のギルドから
↑このひと最低です


はい
今日はおつかれさまでした

欲を言えば
もう少しウチのギルドの皆さんに戦争を経験してほしかったです
なんだかんだ経験が勝るもんだと思うので
また今度やる時は是非来てくださいな

そいではまた

続きを読む

宣戦布告しました

相手はDRCさん
よろしくよろしく

カタリーランド民はギルドの掲示板を見ておいてください
直前の人数を見て戦略を変えるかもしれませんが
各自の動きは基本的に掲示板に書いたとおりでお願いします

がんばりましょう!!

不正チェッカー

おつかれさまです
だってさ

ひっかかったときどうなるか気になる

とりあえずみんな
初心者さんに質問されても答えられるようにしておくこと!
宿題だよ!


あと今度の日曜日
8月14日の夜ですね
少年さん率いるDRCさんと戦争っぽいです
時間はまだ未定
協力者募集
ご協力頂ける方
できるだけ早めにカタリーランドにいてください
よろしくおねがいします

作戦はないわけではないです
詳しくはまた後日

ばいにゃん♪

気持ち悪。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
